こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

683b864a2ac83e0a4eb11ca7cf7cb75b_m

まずは自分から人生に微笑みかけましょう♪

鏡の前に立ってみてください。

自分の顔をよーく見てください。

あなたの顔はにこやかですか?

しかめっ面ですか?

もししかめっ面だったら一瞬でもいいので微笑んでみてください。

 

どうですか?

今、鏡に映るあなたの顔は笑顔ですか?

 

あなたが微笑めば鏡の中のあなたも笑顔になりますよね。

でも鏡の中のあなたから先に微笑んでくれることはありません。

当然ですが。

 

実は人生を楽しくするかどうかの秘訣もまったく同じ仕組みです。

 

今の自分が微笑まなければ人生自体も微笑んでくれないのです。

いくらあなたの人生であったとしても・・・です。

 

今、嫌なことがあるからしかめっ面をしている。

今、悲しいことがあるから人生に絶望している。

あなたがその感情を手放さない限り、

あなたの人生はそのままです。

 

毎日鏡の中の自分に向かってにっこり微笑みましょう(^^)

 

どうしても微笑めないのであれば

一人で悩まずどうぞお気軽にご相談ください。

 

あなたが心の底から微笑める日が来るように

寄り添っていきますよ(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村