こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

マインドブロックバスタークレド

 

 

マインドブロックバスターが大切にしているもの。

 

---マインドブロックバスターが大切にしているもの。

それは、【クレド】です!(^▽^)

クレドとは、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉ですが、マインドブロックバスターにも日本マインドブロックバスター協会が定めたクレドがあるのです。

私はこのクレドが大好きで、セッションでも実践するよう心がけていますので是非ご紹介させてください。

 

①私たちは安全・簡単に素早く、相手が負担を感じない方法で 「心のブロックを解除する」ことができることを多くの人に伝えます。

②私たちは「人の心のケア」を扱う者として、あらゆるジャッジ(「~であるべき」「~しなければならない」という思い) をなくし、相手を受け容れます。

③私たちは常に自分自身の「心のブロック解除」をし、 ネガティブな感情にとらわれないようにします。

④私たちは自分自身の「心のブロックが解除」されていくと、どれほど素晴らしい人生が手に入れられるかを多くの人に伝えることができます。

 

私は常にこの言葉を自分の胸に置いてクライアント様お一人お一人と向き合わせていただいています。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村