こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

2ca0fb3ff7b6b0882d8b7ae89455cc4b_m

偽物のワクワクに騙されない

引き寄せの法則を正しく使うためには

【ワクワクすること】が大切とよく言われます。

 

これはバシャールが「ワクワクしなさい」というメッセージを

よく発していることから来ていると思われます。

 

確かにボルテックスに入るためには

【自分が心地よい楽しい感情に浸ることが大切】です。

心地よい楽しい感情=ワクワク

という解釈に無理はありませんよね(^^)

 

しかしその人生を豊かに変えていくための、

【ワクワク】

には

【本物のワクワク】と【偽物のワクワク】

があるように思います。

 

この見極めが結構難しかったりします。

 

極端な話、

「儲け話がきてワクワクして話に乗ったのに騙された・・・。」

なんてこともありますよね(^^;

 

【偽物のワクワク】を違う言葉で表現するなら

「一時的な高揚感」「単なる好奇心」

という浅い感情に分類されるものだと思います。

 

一時的な快楽を追求しているような・・・。

損得勘定を頭の中で計算してその答えが

自分の欲求をワクワクさせている、というような。

 

本物の「ワクワク」は

損得勘定抜きで純粋になぜだかワクワクする

ものだと思っています。

 

まだ私も時々、

偽物ワクワクにまんまと騙されそうになる時がありますが、

そんな時は自分の心の中を冷静に見渡して

損得勘定を働かせていないか厳しくチェックしています。

 

一度心の中の損得勘定をチェックされてみてはいかがですか?(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村