こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

51OjhP92bQL__SX258_BO1,204,203,200_

最近お気に入りのCD♪

“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記で話題のHappyさんが

紹介されていた引き寄せの法則 瞑想CDブックがとても気になり私も購入してみました♪

HappyさんだけでなくさとうみつろうさんもこのCDを聞いたことが

ひとつの転機になったそうです。

 

「そうと知ったら聞くしかないでしょ!」ということでさっそくポチ(笑)

 

この本はエイブラハムのチャネラーでお馴染みエスター・ヒックス

ボルテックスに入れるように誘導してくれる瞑想CDです。

 

瞑想というと

しっかりちゃんとちゃんと精神を統一して聞かなければならない

というイメージがあるかと思いますが、

Happyさんは瞑想という形で使われたのではなく

身支度をしながらBGM代わりに聞いていただけとのことです。

 

日々、忙しい私は瞑想に時間を取ることができていないので

私もHappyさん方式を取り入れて、朝の身支度の時間に聞き流すだけにしています。

 

最近、ボルテックスに入る事こそが大事と気付いたところなので

私にはタイムリーなCDだと思います。

 

何事も引き寄せ♪

今の私には必要だから引き寄せたんだわ♪と思って毎日聞いていますよ(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村