こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

e0ddf907e9b3d0b789b5cadcffd66b68_m

お金と徹底的に向き合う

セッションの際、お金のブロック解除をよくリクエストいただきます。

しかしながら、お話を伺っていると

お金に対する考えが漠然とされているクライアント様も多く、

お金に対して向き合うことをお勧めすることも少なくありません。

 

ただ単純に

【お金持ちになりたい】

【百万円欲しい】

というようなブロック解除をしたとしても効果は期待できないと私は考えています。

 

引き寄せの観点からも

そのような漠然とした考えではお金を引き寄せることができません。

 

お金のブロックを炙り出すには

【なぜ自分はお金が必要なのか】

【お金をどう遣いたいのか】

という感情面に焦点を絞って考えてみる必要があります。

 

私のお金のブロック解除セッションでは

お金と徹底的に向き合っていただいております。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村