こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

955ec8a4858051baee1e77a23faa4b46_m

自分の無力さを肯定的に認めること

私はマインドブロックバスターになってから

否定的にではなく肯定的に

自分は無力なんだなー

と認めることができました。

 

自分の力で、努力で、成し遂げられることなんて本当に少しで

多くの人に助けられ、大いなるものに生かされている、

と深く感じることができているのです。

 

私は霊的な特殊能力がある人間ではありません。

覚醒しているとかそんなこともありません(^^;

 

それでも、私のマインドブロックバスターのセッションで

多くの方に大きな変化がドンドン起きているのです。

 

これは私が自分の無力さを認めることができているからだ

と手前味噌ですが感じています。

 

「私になんてなーーーんにもできなーい!

全部クライアント様の潜在意識におまかせー!」

というスタンスで臨めているからだと思います。

 

マインドブロックバスターを使いこなすためには

このスタンスがとても大事です。

 

私のセッション、講座ではこの心持ちもお伝えするようにしております。

興味抱かれた方は是非♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村