こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

f95416b13da87ccb111a5bdc06d117f1_m

私がMBB講座で大切にしていること

私がマインドブロックバスター養成講座を

受講すると決めた時一番不安だったことは

ちゃんと潜在意識にアクセスすることができるんだろうか?

でした。

 

私にはいわゆる霊能力的なものは何もないんですから。
(ちなみに今もないです(^^;)

 

結論から言ってしまうと、これはまったくの杞憂でした。

 

ちゃんとイメージを見るようにも、解除できるようにもなりました。

 

何も難しいことではなかったのです。

 

本当に難しいことはのちのちわかってきました。

 

それは・・・

ブロックの見つけ方

です。

 

自分にとってはブロックというものは当たり前の物です。

それを自分の常識として生きているのです。

本当に自然に自分の中に同化してしまっているんですよ、ブロックって。

 

しかも本当に解除が必要なブロックほど簡単に表面化してこないという( -_-)

 

自分のブロックですらこうですから、

クライアント様のブロックを会話の中から探していくのは本当に難しいのです。

 

そんな自分の経験から、

私の講座では【ブロック探しのテクニック】について時間を

しっかり取ってお教えするようにしています。

 

よく

「マインドブロックバスターになったけど最近全然使っていない」

という方がお見えになりますが、

それは【ブロックの探し方がわかっていない】ということでもあります。

 

マインドブロックバスターは至ってシンプル。

難しくなんて全然ありません。

日々の日常に気軽に使っていただけます。

 

でも使うべき場面がわからなかったら???

 

宝の持ち腐れで使わなくなってしまいますよね・・・。

 

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校では

そんな宝の持ち腐れを未然に防ぐ配慮で講座を行っております。

 

よろしければ是非お茶会から♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村