こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

7e306e79d3d0f00967e155c857a62ac4_m

良い波動でいるということ

常に良い波動でいるということは

非常に大切になってきます。

なぜなら自分が出した波動と同じ波動の物を引き寄せるのですから・・・。

 

しかし、ここで誤解が生じやすいかと思うのですが、

【良い波動】=【良い気分】

というわけではありません。

 

悪い気分になってはいけない

という意味ではないのです。

 

人間として日常生活を送っていれば

必ずと言っていいほど

「クソー!」

「サイアクー!」

「なんで~?!」

「腹立つー!」

という感情を抱くシチュエーションに巡り合います。

 

それは当たり前なのです。

 

それなのにそのような気分を感じた時に

「ダメダメ!こんな悪い気分でいたら悪いものを引き寄せてしまう!」

と自分の感情を抑え込もうと無駄に努力しちゃっていませんか?

 

そんな時はその感情を味わい尽くせばいいのです。

 

「そりゃ腹も立つよねー」

「イライラするよねー」

と感情を受け止め、味わい尽くすのです。

 

心にとってみればそのように感じることが

その時は【心地よい選択】なのです。

 

それを無理やり抑え込む方が

心にとってはストレスになってしまいます。

 

【良い波動】とは【善の思考】ではありません。

 

常に良いことを考えていなければならないということではありません。

 

とにかく、まずは自分すべてを肯定的に受け止めること。

ネガティブな感情も「当たり前ー!」と受け止めてあげる。

 

それが【良い波動】を出すコツです(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村