こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_m

お客様のお声~メールセッション・J様~

5ヶ月前にメールセッションをお受け下さったJ様より

お便りを頂戴することができましたのでシェアさせていただきます。

 

J様は対人関係でお悩みをお持ちでした。

マインドブロックバスターで対人関係のブロック解除を行うと

・嫌だと思っていた人が優しくなる

・嫌だと思っていた人との接点が激減する

という形で解除効果が現れてくると言われています。

 

J様の解除効果は絵に描いたような展開です!

是非ご一読ください♪

良倉さま

大変ご無沙汰してしまいました。
昨年11月にブロック解除をして頂きました。

近隣とのトラブルに悩んでいたのが解除をお願いした理由でしたが、
解除のすぐ後でちょっと変化がありました。それまでは毎日お隣の庭に誰かいるかを窓からチェック
していた(あちらが庭にいるなら外に出たくない為)のですが
その日は何故かそういう気にならず窓に近寄ることがありませんでした。
これは解除の効果かな、と思っていました。しかしその後またその悪い癖(?)が戻ってしまい、
心からも今までのトラブルが消せないままでした。

それでも効果が出るまでに3か月ぐらいかかることもあると読んだので、それまでは待とう、と
思っていました。そして今年に入ってからでしょうか、なんだかお隣が
あまり家にいない様子が感じられ、自然に生活音も以前と比べて激減しました。
どういう理由かはわかりませんが、とにかく家にあまりいないようなのです。
他の隣人たちともバッタリ顔を合わせることが減ってきました。

そしてほんの数日前なのですが、なぜか心に「許す/赦す」という言葉が浮かびました。
その時、「そうだよ、もうこれ以上悩むのは嫌だ!」と心の叫びが聞こえた
ような気がして、ちょっと泣きそうになってしまいました。
その後ネットで「人を許すには」、などを検索し、段々そのような気持になって
きました。今までは許すなんてとんでもない!そんなことは考えたくもないと
思っていたのです。

なんとなく一歩進めたかな、と感じています。このまま進めば大丈夫かもしれません。

本当にありがとうございました。感謝をお伝えするのが遅れてしまって申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

私もJ様がおっしゃる通りだと思います。

最初の一歩が踏み出せれば後は早いですから♪

 

これからのJ様の変化がますます楽しみです(^^)

こちらこそありがとうございました!

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村