こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

f08359a780d18fed1c57346dea0c28d3_m

思い癖がなくなると・・・

必要のない思い癖がなくなると、

目の前の幸せに気付くことができます。

何か特別なミラクルが起こるからシアワセになれるのではなく、

もう自分の目の前にちゃんと存在しているのです。

 

思い癖という歪んだフィルターあるから

そのシアワセをシアワセとして認識できないのです。

 

思い癖があると目の前のシアワセやチャンスを手に入れることを

受け取り拒否してしまいます。

 

いらない思い癖など捨ててしまった方が

シアワセに気付くことができます。

 

体、心に無駄な力が入ってしまっていると

ブロックが何であるかもわからなくなっていまいます。

まずは体と心を緩めて

何がブロックなのか見つめてみませんか?

それが引き寄せのスタートラインです♪(^^)

 
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村