こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

34a08f6f3922664e8367a9520b1187df_m

鳥は空を知らない、魚は水を知らない、そして人は・・・

こんな印象深い言葉を耳にしましたのでシェアします(^^)

 

その言葉は・・・

 

鳥は空を知らない

魚は水を知らない

そして人は自分を知らない

 

鳥は空を当たり前のように飛んでいます。

魚は生まれた時から水の中にいます。

身近すぎて、当たり前すぎて、

空が何であるのか、水が何であるのか、

それすら考えないということです。

 

人もまた然り。

 

自分自身にとって自分は当たり前。

自分がどんな人間であるかを知りません。

本当の自分自身を知らなかったり、

自分自身のことを誤解したままだったり・・・。

 

本来の自分を気付くことを阻むもの、

それがブロックだと私は思います。

 

当たり前すぎて自分では気付けない。

でも何か違うという違和感に悩み続ける。

 

魚は釣り上げられて初めて

水が何であるかを知るとも言われます。

 

人はどうでしょう。

 

たった一度しかない人生、

その最後に「私って本当はこんな人だったのよ!」と

気付くなんてモッタイナイですよね。

 

本当の自分はどんな人間なのか知りたくはないですか?

 

一緒にブロックを探っていきましょう。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村