こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ede96f2ca38fb46ab19349e8383499e0_m

24時間365日ブロック解除♪

私たちは絶えず絶えず思考を続けています。

いろいろな外的要因に心を乱され続けています。

心に擦り傷を負うこともあります。

 

そんな時自分で応急処置できたなら?

重症化することはないでしょう。

 

でも応急処置もせず、見て見ぬふりをして放置してしまったら?

きっと慢性的に心は蝕まれて行ってしまうでしょう。

回復まで時間を要することになるでしょう。

 

私もメールセッション、遠隔セッションで早めのブロック解除に

応えするようにしておりますが、それでもその場での応急処置的な

24時間体制の救命緊急センターを開くことはできません。

 

いつでもすぐに自分の心の痛みを感じたら

すぐに駆け込める救命緊急センターを作るのが

マインドブロックバスター養成講座です。

 

24時間365日いつでもどこでも自分のココロに対応可能になります。

どれだけの安心感でしょうか。

 

心を常に軽く保つコツをお教えしています。

まずはお茶会からどうぞ♪

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村