こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

61674d0b82a3fd716bb91d91325510e0_m

ライトワーカー

最近、ゾロ目(同じ数字の並び)をよく見るようになりました。

特に【999】という数字をやたらと見かけるのが気になって

エンジェルナンバーを調べてみました。

 

すると、エンジェルナンバー999は

「ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。」

とのこと。

 

ライトワーカー???

お恥ずかしながら、私、ライトワーカーをこれまで知りませんでした(恥)

 

これを機に調べてみると、ライトワーカーとは「光の仕事人」で

地球に住む人の恐れを開放する手伝いにやてきた人とのこと。

 

「まさか自分がライトワーカーなんてことはないよね~」と

半信半疑でライトワーカーの説明を読み進めていくと、

ライトワーカーには次の特徴があるとのことです。

ライトワーカーの人たちは
光; 知識、自由、自己愛を地球に広める強い欲求がある人であり、
それを自分のミッションとして感じます。
スピリチュアリティに引き寄せられ、ある種のセラピー的なワークに近づき、
深いところで自分の使命を感じるために他の人とは違うという感覚を持っています。
他の人とは違う問題に直面するために、自分独自の人生に気がついていき、
いつも一人孤独が多く、一般社会にはとけ込みません。

うーん(゜-゜)

あてはまるとこあります。

私がずっと感じてきた孤独感はここからも来ているのかも?

闘病の苦しさも克服できた奇跡の経験も

マインドブロックバスターとなり

多くの人を癒すために必要な経験だったのかもしれないと改めて感じました。

 

思いを新たに頑張ってまいります(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村