こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

cbf9ebaa3a9aab6b45ea17b2b4831fbf_m

ブロック解除後の好転反応

私のブログでアクセス数が一番多い記事は

好転反応が出たらどうしたらいいの?です。

 

メンタル系セッションの後に

眠気、頭痛を含む軽い体調不良をお感じになる方が多いということでしょうか。

 

東洋医学でも【瞑眩なくして完治なし】と言われるように

私は好転反応を悪い物とは思っておりません。

むしろクライアント様からセッション後に好転反応のご相談をいただくと

「良かったですね!(^^)解除効果楽しみですね♪」とお答えするくらいです。

 

しかし、マインドブロックバスターとして

多くの方のセッションに関わらせていただくうちに

「【軽い体調不良】だけが【好転反応】ではない」

と感じるようになってきました。

 

私が新たに好転反応と感じるようになった好転反応とは

「ブロック解除後に今までは気にならなかったのに

気になって気になってたまらない悩みが出てくる」

というものです。

 

これはブロックが解除されたことにより

今まで蓋をしていたブロックが一気に表面化してくること

により起こるメンタル面での好転反応です。

 

これらの好転反応ブロックを解除されると本当にスッキリされる方が多いです。

 

セッション後の好転反応にも誠実に対応させていただいております。

是非安心してセッションをお受け下さいね♪(^^)

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村