こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

c05bd7b978954de15f3469c935760828_m

何事にもタイミングあり♪

今、私はエスター・ヒックスの本や動画を見ています。

実は私がエスター・ヒックスのことを知ったのは

つい最近ではなく、5年ほど前のことでした。

 

5年前も熱心に本や動画を見ていました。

その時は頭では彼女が言っていることが理解できても

心には響きませんでした。

「ふーん、そういう考え方もあるんだね~」ぐらいの

感想しか持てず、何も得るものがないまま封印していました。

 

しかし、最近縁あって再び彼女の本や動画に触れる機会に恵まれたのです。

そして再度見てみたら・・・

 

わかる!

わかる!

心の底から共感できる!

 

と自分でも驚きの反応でした。

 

本も動画も同じ内容なのに伝わってくるものがまるで違いました。

 

何事もタイミングというものがあるのだなぁと改めて身をもって痛感させられました。

 

これはマインドブロックバスターというセラピーにおいてもそうでしょう。

マインドブロックバスターが今必要な人もいればそうでない人もいる。

強く強く、今必要な方に伝えたいとも改めて感じました。

 

縁あってこのブログにたどり着いてくださったあなたには

マインドブロックバスターが必要なタイミングなのかもしれません。

もしお手伝いできることがあれば(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村