こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

54ef344b5b1079fb66c3d961e1a762db_m

thinking〈  feeling

引き寄せの法則には2パターンあるような気がします。

 

1つは願望を強く強くイメージングし続けるという手法。

アファーメーションを唱えるというのもこの手法に入りますね。

 

もう1つはその願望が叶った気分を先取りし、感情を味わうという手法。

 

私の経験をお話ししますと、私は両方とも試しました。

 

で、肝心のどちらが効果があったか、ですが・・・

 

私は圧倒的に【感情を味わう手法】でした。

 

強くイメージングする手法の場合、

私は願望が執着に変わってしまうことが多かったです。

 

感情をただ味わうだけに変えたところ上手く引き寄せられるようになりました。

 

thinking 〈 feeling だと私は確信しています。

 

特に最近は気持ちを先取りする手法ではなく

常によい感情でいることを心がけるようにしています。

 

経験的に、顕在意識でこれまでの知識・経験で考えたところで

解決に結びつく答えが出てこないことをもう知ってしまいましたから(^^)

 

あれこれ考え、思い悩むより、よい気持ちでワクワクしていることが一番です♪

 

いやなことを感じたら即ブロック解除♪

これが最近の私の引き寄せ最強手法です(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村