こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

まずは20%

 

まずは20%

ブロック解除後にドーンと大きな変化を自覚される方も多いことから、

〝マインドブロックバスターは劇的な変化をもたらしてくれるもの”

というイメージをお持ちの方も多いと思います。

でも、本来のマインドブロックバスターは最初から100%を目指すものではないのです。

マインドブロックバスターは1回の解除で20%の変化があればOKと考えています。

「たった20%?」と思われるかもしれませんが、20%変われば変化が確実に訪れます。

階段を20段昇ったら見える景色全然違いますよね?そんな感じです。

1回で20%軽くなれば、2回で40%という具合に、この20%を重ねていけば、100%に必ずなるのです。

劇的な変化を求められる方も多いですが、急激な変化には無理が出てきて却って違うストレスを生むことも。

マインドブロックバスターは1つ解除で100%バラ色生活!という魔法みたいなものではありません。

無理なく緩やかに、でも確実に20%ずつの変化を感じることができる。

それがマインドブロックバスターの長所だと私は思っています。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村