こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

75d1bd23567b84dedd64741545184975_m

お悩み別メールセッションコース始めます♪

かつてより

「悩み別のメールセッションを作ってほしい」

「解除内容をオーダーメイドできるのはうれしいけれど

とにかく一刻も早く解除したい時もあるんです!」

というお声を頂戴しておりました。

 

そこでこの度、

当サイト人気のメールセッションに新たに

お悩み別7日間集中メールセッションコース

を設けることにしました(^▽^)

 

これまでお寄せいただいたお悩みデータを基に

多くの方がお持ちのブロックをジャンルごとにまとめ

7日観で集中的に解除していきます♪

 

ご用意するジャンルはこちら↓

愛され体質に♪ 恋愛7日間集中メールセッション

お金を引き寄せ♪ お金のブロック7日間集中メールセッション

楽しいお付き合いを♪ 人間関係改善7日間集中メールセッション

★健康な毎日を♪ ヘルスケア7日間集中メールセッション

 

後日、具体的な解除内容を個別にお知らせしていきますね♪

どのコースもこれまでの解除経験を基に練りに練った厳選の解除内容で

効果抜群の内容となっております。

ぜひご期待ください(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村