こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

1cb9c9a733dac35199946386541567d2_m

心は人生のナビゲーション

人生にはいろんなことが起こります。

様々なことに翻弄されて

何を支えにしていけばいいのか、

何を信じていけばいいのか、

途方に暮れることもありますよね。

 

 

でも私たち一人一人には

ちゃんと最高の人生を構築するための助けとなるもの

が生まれつき備わっているのです。

 

しかしその存在を忘れてしまっている人がほとんどです。

 

あまりに身近過ぎて存在に気付いていなかったり、

使い方を間違っていたり・・・。

 

その私たちの人生をガイドしてくれる最高の

ナビゲーションシステムそれは【心】です。

 

常に【心】を楽しい気分で満たすことを選択していけば

人生は最高の物へと導かれます。

 

不快の感情を持ち続けると人生に自分が望まないことが

たくさん現れるようになってくるのです。

 

多くの人は心をナビゲーションシステムとは思わず、

ただ感情を感じるところだと思ったり、

制御できると気付いていなかったり、

そもそも自分の人生を自分が望む目的地に導いてくれる

頼れる存在だということを知らなかったりするのです。

 

なんてモッタイナイことなんでしょう・・・。

 

私は心が人生のナビゲーションシステムだと知ってから

運転中カーナビをみるように、

こまめに自分の感情・心の動きに目を向けるようにしています。

 

間違った道に進むことがないように

不快な感情、嫌な思いを長くもたないように気を付けています。

 

自分自身にこんな完璧なナビゲーションシステムが備わっていたなんて

本当にその存在を知ることができて良かったです(^^)

 

心がない、感情がないなんて人はいませんよね。

すなわち誰にでもこの素晴らしいナビゲーションは

与えられているのです。ぜひその存在に気付いてくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村