こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

0f504435b040b5ee2ccc5f12138bc6ed_m

嫌な人、嫌な出来事に出逢ったら?

私はマインドブロックバスターになって4年経ちますが

未だにやはり実生活に

【嫌な人】【嫌な出来事】

が現れてきます。

 

マインドブロックバスターでブロック解除していけば

確かに物事の流れが良くなり、

不快に感じることが減ってはきますが

極楽浄土にワープできるわけではもちろんありません。

 

この世で生身の人間として生きていることには

何ら変わりはないのです。

 

ですから、流れる景色の中に時々不快な物が

目に入ってくるような感じで

【嫌な人】【嫌な出来事】はまだ時々私の人生に現れてきます。

 

現れてはきますが、以前の私とは問題の捉え方が

全く違いますので心は軽やかです。

 

マインドブロックバスターになる前の私は

【嫌な人】は、とにかく【嫌な人】

【嫌な出来事】は、とにかく【嫌な出来事】

でしかありませんでした。

 

【嫌な人】【嫌な出来事】に心を同調させ、

どっぷりと【嫌な人】【嫌な出来事】に浸かり、

いつまでも心を乱されまくっていました。

 

しかし、今は違います。

 

今は【嫌な人】【嫌な出来事】を

【本当に自分が望むもの】を明確にするための機会として

利用することができるようになりました。

 

「魅力的な人と知り合えたらいいな♪」

「いつも幸せを感じられる環境に身を置きたいな♪」

とマイナスの出来事の裏側のプラスの側面を見ることが

できるようになってきたのです。

 

「そうか、そうか、私の本当の望みはこうだったんだわ!」と

気付きをもらうチャンスだと考えると

心軽やかに問題を乗り越えていくことができます。

 

引き寄せの法則の観点からも

この考えは本当に必要です。

 

いつも望むものに焦点を当てる

 

【嫌な人】【嫌な出来事】に出逢うというのは

リセットのための機会なのですね(^^)

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村