こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

好転反応って?

 

好転反応って?

東洋医学では、病状が好転する前に一時的に症状が悪化したかのように思われる現象が現れることがあり、それを【好転反応】と呼んでいます。

鍼灸の世界では「瞑眩なくして効果なし」と仰る治療家の方もおられるくらい、物事が好転するときには最後の毒出しのような苦しみがあるのですね。

スピリチュアル系の施術・セッションを受けた後でも、頭痛が出たり、ネガティブな思考が強くなったりする一種の【好転反応】のような症状を訴えられる方がお見えになります。

それは【変化を嫌う】戻りたがり屋さんの潜在意識の防御反応とも言えるものでしょう。

マインドブロックバスターは先日お話ししたようにこの【好転反応】を避けるためにもスモールステップで20%の変化を目指しています。

戻りたがり屋の潜在意識に戻らせたり、邪魔をする隙を与えないためにも敢えて20%の変化を狙っているのです。



時に軽い好転反応のような症状としてセッションの後に眠気をお感じになられることがありますが、好転反応は物事が好転する前兆でもありますので肯定的にお受け止めいただければと思います。

負担感を極力避けことができるマインドブロックバスターのセッションですが、ブロック解除を重ねていくと、時に潜在意識からの抵抗をお感じになることもあるかと思います。しかし、変化・成長するためには避けて通れない重要なステップでもあると思っています。

その【潜在意識からの抵抗】についての具体的な説明は次回にさせていただきますね!

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村