こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

2fddf4b238656b1becf5d5fc80b0e962_m

お金を引き寄せ♪ お金のブロック7日間集中メールセッション

お金、経済面の問題は私たちの生活に密接に関わっていますので

お金にまつわる内容の解除のご依頼は大変多いです。

 

しかし、お金のブロック解除は直接お金のブロックだけを解除しても

効果は目に見えて現れてきません。

 

お金に関連するネガティブなブロックを見逃すことなく解除していかないと

表面的なブロックだけを解除しても効果がないのです。

 

まず第一に明らかにしておかなければならないことは

お金のブロック解除を希望する時点で

現在の金銭面・経済面に不満がある

ということのなのです。

 

引き寄せの法則の観点からいけば

欠乏にベクトルが向いている

ということになります。

 

この部分を含めての解除ができるかどうかが

問題解決できるかどうかのキーになってくると私は考えております。

 

お金を引き寄せ♪ お金のブロック7日間集中メールセッション」では

下記の7つのブロックを解除し、あなたの経済状態を改善します(^^)

 

 潜在意識の人種&人種由来のお金のブロック解除

 私は今、目の前にある豊かさに気付くことができていない。

 私は十分な豊かさを受け取ることができない。

 私は無価値である。

 私はお金は苦労して手に入れるものだと思っている。

 私はお金の主人ではなく奴隷になってしまっている。

 私は「お金が好きだ」と心の底から言えない。

 

お金を引き寄せ♪ お金のブロック7日間集中メールセッション」は

メールにて1日に1つ上記ブロックを解除していきます。

セッションは

①当日朝、ブロックのイメージと解除イメージがメールにて届く。

②イメージを確認し、解除許可メールを送信。

③解除完了メールを受け取り、イメージング。筋肉反射テストで確認。

という流れを7日間行います。

 

気になる料金は・・・

潜在意識の人種判定も含んで7,000円(税込)ととってもお得♪

 

あなたはお金と対等に付き合えていますか?

少し意識してみてください。

毎日の暮らしの中でお金に対して

マイナスな感情を抱いてしまっている瞬間は結構あるものです。

 

ブロック解除により、それらのマイナス感情が取り除かれれば

お金に縛られることがなくなってきますよ♪

 

今、私はお金と対等に付き合えています(^^)

 

昔はお金を遣うたびに恐怖感や執着を感じていましたが、

今は喜び・感謝の気持ちでお金送り出すことができています。

 

不思議とお金の循環がよくなって、

必要な時に必要なお金が入ってくるので

今では通帳の残高照会も忘れてしまうくらいです(^^ゞ

 

お金の流れに信頼感ができた証だと思っています。

是非お金のブロックを解除され、この心地よさをご体感ください。

 

お金を引き寄せ♪ お金のブロック7日間集中メールセッション」申し込みは

下記コンタクトフォームからどうぞ♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村