こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

臓器との対話

健康な毎日を♪ メンタルヘルスケア7日間集中メールセッション

私が今、マインドブロックバスターとして

信念と自信をもって活動することができているのも

長く辛かった闘病生活と奇跡的な治癒経験があるからです。

 

重複しますので詳しくはプロフィールをご参照いただきたいのですが

【病は気から】というのは本当だと思っております。

 

頑張りすぎてしまったり、

自分を責めてばかりだったり、

自分の病気は治らないと思い込んだり、

心が健康でない時は必ず体にも不調が現れてくるものです。

 

病気に苦しんでいた時の私は

自分のことが大嫌いで

自分のことをいつも責め

いつも機嫌が悪い人間でした。

 

病気も遺伝だから治らない

こんな病気に罹った自分は世界で一番運が悪い

一生親を恨んでやる!とさえ思っていました。

 

自殺を真剣に考えるほど追い詰められ

最後の望みとして試してみた代替療法で

生まれ変わることができました。

 

つまりはメンタル面の改革でした。

 

自分には自己治癒力が備わっている。

薬に頼らなくても心を変えれば自分で自分を治す力は備わっている。

 

もうそれを本気で信じるしかなかった私は

藁をもつかむ思いで信じました。

 

そうしたら治ってしまったのですよねー。

今も再発はありません!

だから断言できます。

心と体は繋がっています。

 

病気の時は辛い症状のことしか考えられないかもしれません。

「どこにこの症状を治してくれる薬・医師がいるのだろう。」

ということで頭が一杯かもしれません。

 

でもどうかそんな時こそ【あなたの心】に目を向けてあげてください。

 

心、つまり【本当のあなた】が声なき悲鳴を上げていませんか?

「無理しないで!」

「自分で自分を苦しめないで!」

と心【本当のあなた】は叫んでいませんか?

 

もちろん病院での治療を受けることは非常に大切ですが

どうぞメンタル面のケアも視野に入れてみてください。



健康な毎日を♪ メンタルヘルスケア7日間集中メールセッション」では

下記の7つのブロックを解除し、あなたの健康状態をメンタル面からサポートします(^^)

 

 私は自分の病気は治らないと思っている。

 私はいつも張りつめている。

 私は頑張らなくてはいけないと思っている。

 私は漠然とした恐怖と不安をいつも抱えている。

 病気である私は価値がないと思っている。

 私は経済的な不安・心配を常に持っている。

 私は病気である自分はみじめだと感じている。

 

健康な毎日を♪ ヘルスケア7日間集中メールセッション」は

メールにて1日に1つ上記ブロックを解除していきます。

セッションは

①当日朝、ブロックのイメージと解除イメージがメールにて届く。

②イメージを確認し、解除許可メールを送信。

③解除完了メールを受け取り、イメージング。筋肉反射テストで確認。

という流れを7日間行います。

 

私がマインドブロックバスターになった原点は

「私と同じように病に苦しみ、

絶望の淵にいる方の力になりたい」

というものです。

 

その原点ともいえる志から

健康な毎日を♪ メンタルヘルスケア7日間集中メールセッション」は

5,000円(税込)とさせていただきます。

 

ご希望の方は下記コンタクトフォームよりお申込みください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村