こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ブロック解除に言葉は不要

 

お悩みは言葉にしていただかなくても大丈夫です!

「マインドブロックバスターには興味があるけど、この気持ちを上手く説明できるかどうか自信がないし・・・」

「モヤモヤしてる感じで言葉にできないんだけど、心に引っ掛かるものがあるみたいなのよね・・・」

という方もおられると思います。

お悩みを言葉にしていただかなくても大丈夫です。

マインドブロックバスターの最大の強みは〝掘り下げない”こと。

潜在意識はイメージの世界ですから、言語は必要ありません。

ブロック解除の際に「○○のブロックを解除してください!」と言わなくっちゃと、必死になって○○にピッタリくる言葉探しをしていただかなくて大丈夫ですよ(^^)

「今一番、緊急性の高い心のブロック」を拝見させていただくことにより、今現在クライアント様の懸案となっているブロックを解除していくことができます。

潜在意識は、簡単には表面化できない心の奥底にありますから、言葉で無理に掘り下げていこうと努力しても、悩みの本質にたどり着くのは難しいのです。

まずは、気軽にセッションをお試し下さい!肉体的にも精神的にも負担感なく、心がラクになれちゃいます♪