こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

dfd59e9e9001e49693b8197008ac3c48_m

私たち最大の誤解とは・・・

私たち誰もが抱きがちな最大の誤解は

・自分は間違っている、ダメな存在だ

というものではないでしょうか。

 

心の中で常に自分自身に対して

ダメ出しを連続してしまっているのです。

 

私もこの呪縛には長い間囚われていました。

 

マインドブロックバスターになったばかりの時も

自分の中に山ほどのブロックがある

と自覚したものです。

 

ブロック1つ1つが自己否定でした。

 

今思えばブロックも含めて

オール自分OKなのに(笑)

 

ブロックは悪ではありません。

悪い存在ではありません。

 

あなたを守っているブレーキのようなもの。

ただブレーキとしての使い方を間違って

必要物ない時に超安全志向でブレーキを踏み続けてしまっているだけ。

 

ですから、何がブロックなのか探していくことは

ダメな自分探しではないのです。

 

どうしたらもっと自分が輝けるのかにベクトルを向けて

考えていくべきものなのです。

 

本当に本当に

私たち一人一人は完全な存在です。

 

それを認め、許すことが一番大切なことになってきます。

 

小さな埃を血眼になって探すことをやめ、

おおらかな気持ちでまずは自分を受け止めてみませんか?

 

すべてを許容することができるようになれる

お手伝いをさせていただいております。

 

お気軽にお声がけくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村