こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

d45531f82b54616a34c46070ba82b0c1_m

お客様のお声~メールセッション・N様 Part13~

メールセッションにて定期的に

気になるブロックを解除されているN様より

ご感想を頂戴いただくことができましたので

シェアさせていただきます♪

今回は、存在価値という言葉がきになり良倉さんに

解除内容を相談しました。

解除文と解除イメージが、すっと自分に入ってきました。

今まで肯定的な言葉を言ったりしても続かず、

今回の映像の解除イメージは、自分の中に軸が

できたように感じました。
今まで自分の価値観ではない出来事や

他者の行動を批判的にみてしまいがちな部分が、

あまり気にならなくなってることに気付きました。
取り繕ったりせず、そのままの自分を受け入れることがでいると、

ますます自分が好きになっていき、

手つかずだった好きなことをやりたくなっています。
ブロック解除ありがとうございました。

 

ブロック解除によりN様の中に自己愛が目覚め、

自分を大切にする気持ちを少しずつ受け入れてくださっていることが

本当に私も嬉しいです。

 

引き寄せの法則を上手く活用する秘訣は

自己愛といっても過言ではないかと思っています。

 

N様の人生が加速度的に変わっていくお手伝いができて

本当に幸せです(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村