こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

93b1e91a7d4b14900b7693e79f78bc0a_m

私たちは副操縦士

私たちの人生を飛行機に例えてお話してみましょう。

 

自分の飛行機なのだから

自分で操縦するんだ!できる!

と私たちは思い込みがちです。

 

でも本当は違うのです。

 

私たちは副操縦士でしかありません。

機長は別にいるのです。

あなたの飛行機を目的地まで操縦する機長は誰でしょう?

 

他の誰かでは決してありません。

 

時々、全くの第三者に大切な操縦桿

すべて委ねてしまっている方も見えますが

それも実は間違っているのです。

 

本当のあなたの飛行機の機長は

本当のあなた自身。

 

そう、内なる自分、潜在意識です。

 

しかしながら、多くの方は潜在意識と分離してしまった

生き方になってしまっていて、

機長から操縦桿を奪い取り、

飛行機を迷走させてしまったり、

時には墜落させてしまったり・・・。

 

 

本来私たち副操縦士として

機長に運航に必要な情報提供をしたり

適宜適切なサポートをするだけでよいのです。

 

運航自体は機長にゆだねてしまわなければならないのです。

 

あなたの飛行機は適切に運航されていますか?

 

とんでもなく低いところを飛んでいたり

乱気流に巻き込まれたように揺れていたり

目的地まで最短距離で飛べていなかったりしていませんか?

 

 

もしそうだとしたら

あなたは潜在意識から人生の操縦桿を取り上げてしまっている可能性があります。

 

一度運航計画、運航状況をチェックしに来られませんか?

喜んでお手伝いさせていただきます。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村