こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^

c48549e5450e30d62215e30331440f8e_m

足し算より引き算

最近の私はますます頑張らなくなっています(^^;

ブログは毎日アップしなくなりましたし(笑)、

自分を変えるためのブロック解除はしなくなりました。

 

それは・・・

私たちは本来豊かな幸せな存在なのだ

ということが腑に落ちたからです。

 

「○○になりたい!」

「○○じゃなくてはダメ!」

というブロック解除はもうやめて

基本からズレてしまっている原因を手放せるような

ブロック解除を中心にしています。

 

計算に例えるなら

「+」のではなく「−」の感覚です。

 

マイナス感情の断捨離のようなことに力を入れています。

 

いつも楽しい気分でいることを阻む感情を

サクッと解除するようにしています。

 

嫌な気持ち、不快な気持ちになるのは

本来の自分から外れてしまっているということを

感情が教えてくれているということなのですから。

 

昔はアファーメーションを頑張ったり、

何が自分に足りないのか悩んだり、

答えを求めてあくせくしたりしていましたが

今はそういうことをスッパリ止めました。

 

止めた方が流れが良くなったことを感じています。

 

抵抗を手放すとはこのようなことを言うのかな?

と思ったりします。

 

マインドブロックバスターは自分の中にある抵抗を手放すツールとして最適♪

ということもドンドン腑に落ちてきています。

 

人生の良い流れに乗れている私の手に是非触れに来てくださいね♪

尾張名古屋でお待ちしています。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村