こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

4937c636e40053dc2b22388e064dc616_m

自分と仲直りしよう♪

マインドブロックバスターになってから

ずいぶん自分に素直になれるようになったなぁと感じています。

 

昔はもっともっと自分に対して素直でなく意地っ張りで

自分の本当の気持ちに耳を傾けてあげることができていなかったなと。

 

自分にたくさんあったブロックがかなり外れた今、

とても自分に素直になることができている気がします。

 

素直になり、長年仲違いしていた自分自身と仲直りできたと感じます。

 

「これまで本当にごめんね。

無視したり、ちゃんと評価してあげなくて・・・。」

 

よくよく考えると私は自分に対してはかなりのいじめっ子だったと思います(^^;

 

それを認めたら心がふわっとなりました。

 

昔の私のように自分と仲直りできていない方、多いと感じます。

仲直りするための仲裁のお手伝いさせていただいてます。

どうぞお気軽にお声がけ下さいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村