こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_m

「自分の人生を生きていないとき」人は・・・

PRESIDENT ONLINEで興味深い記事を見かけました。

「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる

メンタルトレーナーの梯谷幸司さんのお話に深く共感しました。

 

梯谷さんの詳しいお話はリンク先をご覧いただきたいと思います。

 

私も梯谷さんと同じで

自分の人生を生きていないとき、病気になりました。

 

トコトンまで追い込まれて

初めて心の重要性に気づかされた一人です。

 

しかし、自分の人生を生きていないと

必ずしも病気になるのではないとも思います。

 

病気ではなくても、

楽しくないと感じる環境に身を置いていたり、

苦労が多い人間関係だったり、

金銭面で気苦労が続いたり、

恋愛面で満たされなかったり、

人それぞれシグナルが送られてくる場面は違うと感じます。

 

 

今の人生で何か不満・不平・悲しみを感じることがあったら

それはあなたの人生から

「あなたの人生を生きていませんよー!」というメッセージなのです。

 

私たちは本来「喜び」の存在です。

「喜び」から外れたことを経験しているから

人生のナビである感情が「違う場所にいます!」という警告を

私たちに送ってくれているのです。

 

まずはその警告を警告として受け止められるかどうか、気付くかどうか。

 

ここで人生は大きく変わってくると思います。

 

あなたはあなたの心の声に耳を傾けることができていますか?

一緒に耳を傾けるお手伝いの活動を尾張名古屋でしています。

どうぞお気軽にお声がけください(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村