こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

b534d1f3eebdcb6ef3147c2fcdf070ac_m

お客様のお声~14日間集中メールセッション・S様~

2ヶ月ほど前に14日間集中メールセッションをお受け下さった

s様より嬉しいお便りを頂戴しましたので

皆様にもシェアさせていただきます(^^)

良倉様

お久しぶりです。

あれからいかがお過ごしでしょうか。

解除後2ヶ月程経ちました。

その後のご報告をさせていただきたく

ご連絡いたしました。

解除されたものの実感があるものから無いものまでさまざまですが、

解除後すぐ、私を苦しめていた恋愛の相手への執着が一切なくなりました。

すっかりお別れをして

本当にいままで何であんな男に執着して時間を無駄にしていたのかと

後悔するくらいです(笑)

私の周りからいろんな人が離れ人間関係が大きく変わりつつあります。

少々孤独ですが、前向きに自分のしあわせを考えて進もうとしているところです。

良倉様の言う通り解除後すごく行動したくなりますね。

でも何をすればいいかわからず、行動したい自分が

うずうず迷ったりもどかしい気持ちでいたりもします。

いろんな夢を見ましたが、私の本当に望むしあわせにも

気付くことができました。

私は本当に尊敬する人と相思相愛で生きていきたいです。

まだ具体的な行動ができていませんが、解除前と比べて

ずいぶん心が安定してきています。

これからさらにしあわせに変わっていけたらなと思います。

以上が現在地のわたしです。

本当にこの度はお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村