こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

5月病大丈夫ですか?

皆様の新生活はいかがですか?

桜が散り、新緑が美しい季節になってきました。待ちに待ったG.W、そしてもうすぐ5月ですね。

この春、新しいスタートを切られた方も多くいらっしゃると思います。

日本は春に学校や会社が新しい体制を敷きますので、好むと好まざるに関わらず、環境が一変する季節でもありますね。

そのため、過去の自分に別れを告げて新しい自分に変わりやすい季節とも言えます。

1年で一番【頑張る人】が多い季節かもしれないですね。

新しい自分に変わろうと「頑張るぞ!」とスタートダッシュされた方、「新しい環境に適応するだけで精一杯・・・」という方

そろそろ〝ココロがお疲れ”モードに入っちゃっていませんか??

4月に新しいスタートを切った方、新しい環境に慣れようと努力された方の緊張の糸がほぐれてきて心身の調子を崩してしまうのが、俗に言う「五月病」というものですね。

人生にアップダウンはつきもの。

ですが、そのアップダウンにただ翻弄されるのではなく、心のブロック解除をすることにより、まるでサーフィンをするかの如くさわやかに人生の波を乗り越えていけたら最高ですね。

マインドブロックバスターの神髄は【行動できる人になること】です。

心のブロック解除をして、自分の意思・行動で人生の波を軽やかに乗りこなしていけるようになりませんか?