こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

afc07e470c602c522fed9b0b86b04704_m

自分の気持ちにYESと言おう(^^)

昔の私はいわゆる

【いい人】

だったと思います。

外面がよかったとでも言ったほうが正確でしょうか・・・(^^;

 

<嫌な顔ひとつせずに相手の要求を飲む>

ということをひたすらしてきました。

 

嫌われるのが怖かったからでしょう。

 

世間的にはいい人という評価を受けていたかもしれませんが

当時の私は苦しかったですし、運もよかったとは言えませんでした。

 

でも今、人から嫌われることを恐れるブロックが取れたため

自分が望まないことにははっきりとNOと言うことができるようになりました。

 

自分の感情に昔とは比べ物にならないくらい注意しています。

自分の感情が良としない事柄はすべてお断りすることができるようになっています。

 

世間的には

・嫌な人

・わがままな人

になってしまったかもしれません(^^;

 

でも、本当にそんなことどうでもよくなりました。

 

周囲に気を遣いまくっていた昔より

断然今の方がすべての流れが良くなってしまったのですから(^^)

 

自分が感じた感情に

勇気を出して「YES」ということを一番大事にしています。

 

「こんなこと考えちゃうなんてダメだよね」

「こんな私ってヒドイ?」

と一瞬まだ思うときはありますが、

それでもすぐに

「まぁ、そう思っちゃうのも一理あるけどしょうがないよね~。

だって私はそう思うんだから♪」と自分の気持ちを必ず肯定します。

 

自分にYESを送り続けてあげている状態です。

 

この状態に自分を持ってこれたのも

ひとえにブロック解除のおかげと感じています(^^)

 

心の重荷を下ろすことができたから今は本当に軽やかです。

 

この軽やかさをお伝えしたい♪と心の底から思います。

是非お気軽にお声がけくださいね(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村