こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9f6cb09986ad0ce18f9a44410eb87a22_m

怖気づかない心を手に入れて

1週間のお休みありがとうございました。

 

バッチリ充電した状態で今日から業務を再開させていただきます。

 

この1週間、海外へ行っておりました。

 

マインドブロックバスターになり

心のブロック解除ができるようになってからの

私の旅行はすべて個人手配です。

 

昔はとにかくすべてが心配で旅行会社のパッケージを

利用していましたが、今では自由で安い個人手配派に変わりました。

 

去年も個人手配で海外に行ったのですが、

去年はビーチリゾートだったのでほとんどホテルから出ることなく

あまり冒険をしたとは言えない旅行でした(^^;

 

しかし、今年は現地でも自分の足で動き回らなければ楽しめない都市部をセレクト。

 

自分の力でどこまでできるのか自分試しの旅でもありました。

 

昔の私だったら怖気づいて聞けないこともドンドン聞くことができました。

昔の私だったら怖気づいて「まぁ、別にいいや」と諦めてしまったことも

「今しかない!楽しむぞー!」と積極的に行動することができました。

 

観光をフルで満喫できたことももちろん嬉しかったのですが、

一番うれしかったことは

自分の変化を体感できたこと

です。

 

もうチャンスを棒に振る人間じゃなくなったんだ・・・

と思うと、本当に人生が変わったと感じます。

 

これまで心のブロックで

どれだけ自らの可能性に自分で蓋をしていたのか・・・

と愕然ともしましたが、一旦ブロックが外れてしまうと

こんなにも心身ともに身軽になれるのだなぁと。

 

自分の人生の前途の楽しさにワクワクしています♪

 

是非充電バッチリでワクワクしている私に会いに来てくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村