こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

すべてに抵抗しない

マインドブロックバスターになったり、

心から悩みや葛藤が少なくなると

ハッピーハッピー一緒の思い通りの人生になるのでしょうか?

 

今の私が体感しているところを正直にお伝えしますと

「いいえ、そんなことはありません」

というところです。

 

自分の意志に反したことは依然起こってくるし

悲しい、寂しい、イライラする、ガッカリするなど

負の感情もまだ味わっています。

 

でも私は昔に比べて格段に幸せです。

 

それらの負の感情や自分が望まない状況に抵抗しなくなったからです。

 

自己免疫疾患も抵抗することをやめたとき、治りました。

 

「すべてお手上げだー!

すべては最善だー!必要だから経験しているんだよね~」

と完全に委ねています。

 

そして

「負の感情を味えるのも人間として生きているから」

とおおらかにとらえ、味わいつくしたらすぐにブロック解除しています。

 

そうすると今に本当に幸せを感じることができるんですよね。

 

【すべては最善】

 

これは本当です。どんな状況であっても。

必ず学びがあります。

 

抵抗するのは疲れますよね。

どうぞその抵抗を手放すお手伝いをさせてください。

尾張名古屋でお待ちしています。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村