こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

fd9c4e84d5ee6017bb4df9d94af12e70_m

自分にメロメロになろう♪

マインドブロックバスターになってブロック解除を重ね、

【自分のことが好き】と言えるようになってきました。

 

昔は自分のことが嫌いで嫌いでたまらなかったことを

思うと、今の自分がウソにような変わりぶりです。

 

でも私はさらに上を目指しています♪

 

ただ「好き♪」で終わるのではなくて

自分自身にメロメロになってしまおうと(笑)

 

「ここは好きだけど、ここはなぁ・・・」という状態ではなくて

どこを切り取ってもだ~いすき♥というのが理想です。

 

ブロック解除を重ねて、今ようやく

「自分にメロメ」ぐらいまでは言えるようになってきました!

 

最後の「ロ」をきっぱりと人前でも言い切れるぐらいの状態を

目指したいと思っています(*´▽`*)

 

皆さんも一緒にいかがですか?

「自分自身にメロメロ作戦」へのご参加お待ちしています♪

まずはお茶会から私に会いに来てください(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村