こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

b534d1f3eebdcb6ef3147c2fcdf070ac_m

お客様のお声~メールセッション Y.M様~

先日、【お金を引き寄せ♪ お金のブロック7日間集中メールセッション】を

お受け下さったY.M様からご感想を頂戴することができました。

 

本当に身に余るお言葉をいただき、大変恐縮しています。

そして本当に嬉しかったです。。。

 

お役に立てているのが本当に嬉しいです。

 

昔は「私なんて・・・」とよく思いました。

謙遜と自虐が入り混じっていました。

 

少し昔の私だったらこのご感想を素直に受け取ることはできなかったでしょう。

 

で心のブロックが外れた今、

本当に心底有り難くいただくことができました。

それでは、ご感想をシェアさせていただきます。

お読みいただければ幸いです♪

お忙しい中、メールを下さり
ありがとうございます。 (^ ^)

私のまとまりのないメールを
凄く真剣に読んで、アドバイスを
して下さってるのが、よく伝わって
きます。

このアドバイスも、的確で
凄いの一言です。

それに、本当に、沢山の人に幸せに
なって欲しいっていう気持ちも
伝わってきます。

良倉さんも、人を幸せに導く為に
色々と、お辛い経験を通しての
学びがあられたように感じました。

辛い経験をされたからこそ
悩める人に寄り添えるセッションが
出来る方だと思いました。

いつも、メールから、優しさと
愛を感じます。

きっと、私みたいに、良倉さんに
救われている方が沢山おられると
思いますし、これからも
色々な方とのご縁もあられると
思います。

私は、スピリチュアルな
セッションをする側に、

1番必要なのは、

・クライアントさんに向き合い
よく話しを聞く事

・セッションをさせて頂ける事に、
感謝する事

・セッションする側も、クライアント
さんも同等(どちらが欠けても成り立たないから)

って、教わりました。

私も、その通りだと思いますし、
良倉さんは、それが出来てる方だと
思います。

そういう方に、セッションをして
頂ける私は、運がいいと思っています。

感謝の一言です。

良倉さんに、これからも沢山の
幸せが訪れますように・・・(^ ^)

 

 

頂戴したお言葉を胸に刻み、

これからも誠心誠意、クライアント様に向き合わせていただきたいと思います。

励みになりました。Y.M様、ありがとうございました(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村