こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

219eb990f10ea75dc7793579d1f6fd40_s

すべては自分軸に戻ることから

あなたの生活の中で

何かうまく行かない、

歯車がかみ合っていないようなことが

あるとあなたが感じているのなら、

それは

【あなたの本当の人生を生きていない】

ということができるでしょう。

 

つまり、

【自分軸で生きていない】

ということ。

 

自分<他人ですべて考がえしまっていませんか?

自分をいつも後回しにしてしまっていませんか?

 

この自分軸に戻るということができていなければ

どんなに引き寄せを頑張ってみたり

他のメソッドで人生を変えようと努力してみても

正直、無駄です。

 

人生の流れを良くしたい、変えたいと願うなら

まずはすべての主導権を自分に取り戻すことから。

 

でもたいていあまりに他人軸で生きることが当たり前になっていて

他人軸で生きているのか、自分軸で生きることができているのかすら

自分ではわからなくなってしまっていることがほとんどです。

 

マインドブロックバスターは

日常生活で気付いたこと、気になることをドンドン解除し、

自然に自分軸に戻ることをお手伝いするメンタルセラピーです♪

 

まずはお茶会からいらっしゃいませんか?

お待ちしています♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村