こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

25f8b2e6e626556bbb6a096d84b39ed3_m

私の最近お気に入りの瞑想方法♪

成功された方が口々に

【瞑想はした方がいい】

と言われます。

 

私もそう思いますが、【瞑想】って難しいんですよね(^^;

 

何も考えないという瞑想状態に入ることも難しいですが、

瞑想状態をキープすることなんて本当に難しくて難しくて。

 

いかに心に雑念が多いのかと愕然とさせられることばかりでした。

 

しかし、瞑想というのは、いわゆる【無の状態】と言われる状態を

キープする種類のものだけではないのだとここ半年前ほどに知りました。

 

それを私に教えてくれたのは

エイブラハムの引き寄せの法則瞑想CDブックです(^^)

 

「毎朝、身支度しながらこのCDを聞いていただけで人生が大きく動き始めた」という

Happyさんのブログの言葉に心動かされ、購入して私も聞き始めました。

 

私は健康維持のために、

毎朝・毎晩、スワイショウという中国の気功運動を取り入れているのですが

このスワイショウには健康増進だけでなく、

変性意識状態を作り出すことができると言われています。

 

無心に手を前後に振り続けていると

頭がボーッとした感じになり、

「これが変性意識状態ってのかなぁ?」なんて

ふとそんな感にじなるときが確かにあります。

 

そのような理由からスワイショウをしている時に

アファーメーションを唱えると

潜在意識に入りやすいと聞いたことがあり、

時々実践していました。

 

でもでも・・・

 

アファーメーションを唱えていると

意識がはっきりしてしまって

頭がボーッとするところまで至らないんですよね(^^;

 

そんなわけで

最近、スワイショウをしながら

エイブラハムの引き寄せの法則瞑想CDブック

を聞くようにしています(^▽^)

 

コレ、意外に良いです♪

 

CDの内容がスーッと頭に入ってくる感じなんです。

 

引き寄せ体質にどんどんなっていけそうです♪

今後も続けていきます♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村