こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

0f138f6c22846b2e0971e709c686d5ed_s

妄想万歳♪

最近私がブロック解除に併用しているもの

それは・・・

【妄想】です(*ノωノ)

 

引き寄せを使いこなすために

【イメージングが大切】

とよく言われますよね。

 

実は私、イメージングがとても苦手でした。

 

横文字が苦手なのか(笑)

なんだかかしこまってしまって

上手くイメージングすることができなかったのです。

肩に力が入ってしまって上手くできない感じでした。

 

しかし、最近、

引き寄せに絶対不可欠な

【よい気分】になるために

ありえない世界に身を思いっきり委ね、

ひたすらニヤニヤしてみるのもいいんじゃないかと

突然開き直りました(^^;

 

【妄想】ってヤツですね(笑)

 

実は私、昔から結構な妄想女王でして

特に笑いの場面なんかで

勝手に次の展開を妄想して

一人で爆笑するというかなり怪しい人間でした(爆)

 

笑いの場面だけでなく、

他の場面に応用してみたら

いい気分になれるんじゃなかろうかと。

 

実験してみました♪

 

 

ここ数日、妄想ワールドに浸っていますがもう最高です♪

とりあえず気分はいいです。最高です。

 

引き寄せの法則からすれば

これはすごいものを引き寄せてしまうに違いないと確信してしまうくらい(*´▽`*)

 

その効果かどうかわかりませんが

今日、Google アドセンスの収入が自分の目を疑うくらい増えてました。

思わず二度見してしまいました(笑)

 

自分に都合のよいストーリーを

勝手に自分で作り、一人ニヤニヤする。

 

はた目から見たら怪しい人でしょうけど

頭の中までは外からは見えませんから♪

 

自分の脳内は完全自由世界ですね♪

 

しばらく妄想ワールド楽しみます!

何が引き寄せられてきたのかまたレポしますね(^_^)/

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村