こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

1c9c9d7840d919929d60c812ee7102fc_s

自分に誕生日プレゼント♪

今日9月7日は私の○○才の誕生日です♪

 

ある年齢を境に

誕生日=年を取る

という感じになってしまい、

ここ数年、誕生日を祝うということを疎かにしていました(^^;

 

しかし、自己愛に目覚めた最近、

自分という存在がこの世に誕生した

誕生日こそしっかりと祝わなければ!と思いました。

 

他の誰の誕生日よりも

今年の誕生日はガッツリ自分の誕生を祝おうと決め、

自分で自分自身にプレゼントを買ってみました♪

 

ちょっと奮発して

前々から欲しいと思っていたアクセサリーを購入(^^)

 

今年1年も自分に最大限の敬意を払って

徹底的に自分を大切にしていこうと思います♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村