こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

b6a012a7deadaae5a79919c3ad9fa3dc_m

ただひたすらに内側を整える

今私が一番集中していること、それは・・・

【ただひたすらに内側を整える】

ということです。

 

目の前の現象に一喜一憂する時間を極力減らすように心掛けています。

 

私はまだまだ下世話な人間なので

何か良いことがあれば「うひょ~♪」と浮かれてみたり、

嫌なことがあれば「ズドーン( ;´Д`)」と落ち込んだりします。

 

その感情があるのは人間としてごくごく当たり前のこと。

そう割り切ってその感情を押さえつけるのではなく味わいます。

でも目一杯味わったら、すぐにブロック解除して気持ちを

さっと切り替えるように心がけているのです。

 

私自身、マインドブロックバスターになり

早いもので4年目になろうとしています。

 

最近、自分のステージが変わりつつあることを自覚し始めました。

 

この過去3年間、

習得したマインドブロックバスターでひたすら【Do(行動)】してきました。

 

しかし、最近、今の私には

【Do(行動)】よりも【Be(状態)】であり続けることが必要なのではないか?

という気持ちが芽生えつつあります。

 

もちろん【Do(行動)】し続けてきたから、

この【Be(状態)】であることをキープする大切さがわかってきたのです。

 

良い感じのBeの状態でいれば、

がむしゃらなDoは必要でない、むしろマイナスだ。

ということに気付くことができてきたのです。

 

昔の私は

存在状態=BEが、

良い気分や心地良さからバランスを崩れてしてしまっていました。

 

でも今は整っているのを感じています。

 

これからはそれをひたすらにキープしていくだけなのかも。

 

内側を整えればすべてが変わることを体感してしまったから(^^)

 

今後はこの心地よいBeの状態をキープすることを

ぶれることなく、一番大切にしていきたいと思います。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村