こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

 

52eb9d9d125b189c02d48764095d49c8_m

愛されない理由

このところ私の個人セッションに

恋愛関係のお悩みのクライアント様が

多くいらっしゃいます。

 

人間誰しも愛されたい存在です。

それゆえに「愛」=「パートナー」の問題は切実ですね。

 

このところ私生活が多忙のため

個人セッションに時間をお取りすることが

できておらずご迷惑お掛けしております。

 

少しでも不安なお心を和らげていただくために

恋愛ネタのブログをここ数日アップさせていただきたいと思います(*´ω`*)

 

恋愛関連のお悩みに

【私は愛してもらえない】

というものが多くあります。

 

自分が相手を愛するように

相手にも自分のことを愛してほしいのに

十分な愛情を感じることができない、というものです。

 

 

これは往々にして無意識レベル(潜在意識)に

「私は愛されない」という思考があることが原因です。

 

私たちはこれまでの人生において

様々な経験をしています。

上手くいくことばかりではありませんから

どうしても自信を失う経験をしてしまいます。

 

自信を失う経験のトラウマや過去のうまく行かなかった恋愛経験から

「どうせ私なんて愛されない」

と心の奥底で思ってしまっていたりします。

 

無意識レベルで「愛されない」と信じ込んでいれば

引き寄せの法則がもれなく発動し

「愛されない」という現実を目の前に運んできてしまうのです。

 

恋愛の引き寄せに力を入れて頑張って

自分の条件を満たしたと思われる

パーフェクトな相手を引き寄せたと思っても

最終的に深い愛を感じることができず、

寂しい思いを味わうことになったり。。。

 

自分では無意識レベルにそのような思い込みが

入っているとは思いませんから

いつも同じようなパターンの恋愛を繰り返してしまいます。

 

ブロックは本人の思考癖ですので

自分で気付くことはほとんど無理だと思われます。

 

自分にはごくごく当たり前のことなのですから。。。

 

私の恋愛ブロック解除セッションでは

知らず知らずにあなたが身に着けてしまった

思考パターンを指摘させていただきながら

ブロックを一個一個丁寧に解除させていただいております(^^)

 

ブロックは複雑に様々な要因が絡み合っていることがよくあり、

「私は愛されない」現象が出てきているから

「私は愛されない」というブロックを1つ解除すれば

それでOKという話でもないのです・・・。

 

掘り下げることなく、

過去の人間関係、子供のころ、あるいは前世から

引きずっているブロックを潜在意識と対話しながら

解除させていただいております。

 

ブロックを解除して

是非相思相愛なお相手と出逢ってくださいね♪

 

あなたの恋愛、全力で応援していまーす♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村