こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

e7e556fee28f6057e65d4f1a6d1b0717_m

自分の人生を楽しむと決める

6・7年ほど前

難病を克服した経験から始まった

私とスピリチュアルな出来事とのかかわり。

 

今、思い返せば

試行錯誤してきたなぁ~

としみじみ感じます。

 

頭で考えすぎるタイプだったので

とにかくなんとかしてみよう!としている抵抗の塊でした。

 

アファーメーションを一生懸命唱えたり

掃除を狂ったようにやってみたり

ラッキーグッズを買いそろえてみたり(笑)

 

今となっては笑ってしまうようなことを

山ほどしてきました。

 

やりまくったからこの境地に達することができたのかもしれませんが、

今の私は自分でなんとかしようと思う気持ちがなくなってきました。

 

今日、とある方とお食事をさせていただきながら

多くを学ばせていただいたのですが、

その中でも受け取ったメッセージは「他力本願」でした。

(ここでの「他力本願」とは仏教用語で良い意味です)

 

自分が歩んでいる道は正しいのだと

さらに肩の力が抜けた思いです。

 

私がするべきこと、

それはただ

私の人生を楽しむと決める

 

ただそれだけのこと。

 

楽しみたいと思いながら

自分自身で自分に制限を掛けてしまっていたり、

これまで培ってきた人間関係の縛りに縛られたり、

【常識】というものにとらわれすぎたり・・・。

 

それらを手放して

ただ楽しめばいいんですよね、本来は。

 

だんだん正しい流れに戻れている気がします。

うれしい今日この頃です。

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村