こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9ac8159c1c3ddae941c63fea2b940d25_m

運気の低下を感じたら・・・

「あ、最近ツイてないかも・・・」と思うこと、

今でもあります。

 

やはり何事にもリズム・周期があるように

人間の運にもリズム・周期があると感じています。

 

いくらブロック解除し続けても、

経験しなければならないことは

人生に起こってきますので

当然「嫌だな~」と思うことは

私の人生にも起こります。

 

私は細木数子さんの六星占術の運勢周期がよく当たっているのですが、

この9月はあまり運気がよい月ではありませんでした。。。

 

そんなわけで気分も乗らない日が多かったので

ブログの更新は滞りがちになりました(^^ゞ

 

運気が乗っていない人がブログを書いても

心が籠りませんから・・・。

 

ブログを書かなかったのはもう一つ理由があります。

 

落ちた運気を回復させるには

 

何もしないことが一番

 

と知っているからです。

 

なーーーーんにもせず

完全放電するぐらいの気持ちで

ボーッとすることに専念します。

 

運気を良くするために

何かを始めるなんてことは絶対しません。

 

ジタバタすればするほど

底なし沼に落ちていくのが経験上わかっていますから。

 

オールを手放し、流れに乗る

とことをトコトン意識します。

 

すると、不思議なもので

ある日スッと運気が戻ってくるのですよね(^^)

 

9月は私の充電期間なのだと思いながら

もうしばらくボーッとしてみることにします(^ー^)

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村