こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

0321ed5bb3a08fd5169272224770a57d_m

内側の本当の意識を見つめる

私は昔から考えすぎる人間でした。

自分で考えなきゃ、

考えたら答えは見つかる、

そう信じて長い間生きてきました。

 

でもそれは正しくないと自信を持って今言うことができます。

 

自分の知識・経験から一生懸命答えをひねり出していた時は

私にとって最善の人生はやってこなかったから。

 

自分の心の奥底にある自分の内側の意識を

大切に丁寧に見つめなおすようにしてから

私の人生は変わり始めました。

 

本当に自分が好きなものはなに?

私は本当にこれがやりたいのか?

私は世間の常識で返事をしていないか?

 

徹底的に心に聞きました。

じーーーーっくり自分の心と向き合って対話していくと

自分でも驚くほど

これまで答えだと思ってきたものと真逆の答えが

わんさか出てきました。

 

自分のこと、自分の望みをいかに否定して生きてきたのかと

愕然としましたね。

 

でもそのおかげで今は

自分の心にウソをつかないで、

自分の心に蓋をしないで、

自分に正直に生きることができています。

 

そのおかげで人生も軽やかなものに変わりました(^^)

 

この軽やかさを多くの方に伝えたい・・・というのが私の今の願いです。

 

私の願いはドンドン叶っていますから

きっと私のこの願いも叶うはず♪

 

あなたにお目に掛かれることを楽しみにしています♪

どうぞ尾張名古屋まで会いにいらしてくださいね。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村