こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

c57d03692df6933e5c6ff038cf8d171b_m

無邪気にわ~~~い(*´ω`*)♪

引き寄せ体質になるためには

波動を自分が引き寄せたいものと

同じにしておかなければならない

と言われます。

 

引き寄せは

同じ波動同士が引き寄せあうというのが原則ですから♪

 

常に良い波動でいようと私もこれまで努力してきました。

 

一時、

【良い波動】=【品行方正であること】

と勘違いしてしまい、なんだかいい子ちゃんしていたこともありました。

道でゴミ拾ってみたり、人に意識的にやさしくしてみたり。

 

もちろんそれも善行の一種ですから、

エネルギー循環の法則の観点から

それなりの良いエネルギーが戻ってきていることは

実感できていましたが

引き寄せができているとまでは感じることができませんでした。

 

今はそれがなぜだかわかります。

 

だって、私はそれらを義務としてやっていたんですから。

心の底からやりたいと思ってやっていたわけじゃない。

 

心の奥底で「わ~~~い♪」と子供みたいな無邪気さで

喜ぶことができていなかったのです。

 

そんな状態で引き寄せできるわけありませんよね。

 

今、私は世の中の常識にとらわれた良識に従うのではなくて

自分の心に従うようにしています。

 

と言っても、そんなに難しいことではなく、

ただ単に子供みたいに

「わ~~~~い( *´艸`)♪」とか「キャ~~~~(*ノωノ)♪」とか「ホッ(*´ω`)」

という気分になれるかどうかを基準にしているだけです。

 

私の人生、もっと楽しくなっていい♪

 

楽しんでいきますよー!

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村