こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_m

感情を自分のために使う♪

最近私が意識して気をつけていること

それは

【感情を自分のために使う】

ということです。

 

具体的に言うと

人の行為に腹を立てていつまでも怒ったりしない

というようなことです。

 

つまり

【人の問題】と【自分の問題】

を明確に分けてとらえるように意識的にしています。

 

【自分軸をしっかりと持つ】ということに繋がっている気がします。

 

誰かが怒っていてひどい言葉を私に向けて投げかけてきたとしても

その怒り自体ははその人に向けられているもの。

 

私の人生とは関係がないのです。

 

人のために感情を使うことをやめました。

 

感情は自分のために使うように心掛けています。

 

この【感情を自分のために使う】という意味は奥が深いです。

 

決して自分を攻撃するために使わないということでもあるからです。

 

とにかく、とにかく、自分に優しく。

 

自分に優しくするために自分の気持ちを遣います。

 

ひたすらに自分の気持ちに寄り添い、声を聴いてあげる。

そんな毎日がとても心地よいです♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村