こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

 

a11670459da48f2204535851668e6a7e_m

不足の波動を出さない

恋愛・結婚に関するブロックをお話ししています。

 

実際のセッションでは、

「そもそも出会いがない」

「誰か相手をゲットしたい!」

というような恋愛のスタート地点に立てていないという

お悩みも多くお聞かせいただいております。

 

このお悩みの原因と思われるものは

引き寄せの法則の観点から考えると

「不足・欠けている波動が出まくっている」(^^;

ということが原因として挙げられます。

 

相手がいない、いない、いない、

出会いがない、ない、ない、

という不足・欠けているという波動に全身が包まれてしまっているため

「ない」という現実を引き寄せてしまっているのですね。

 

皮肉なもので、

このような波動に包まれている時は

むしろ相手や出会いを求めれば求めるほど

相手や出会いから遠ざかるといういことになってしまうのです。

 

肩の力を抜き、軽やかにしていないと

引き寄せの法則は上手く作動しないのです。

 

しかし、これも考えてはダメと言われれば

ますます考えてしまうのが人間(^^;

 

一度囚われた思考のワナから脱することは

簡単ではありません。

 

そんな時は、

きれいな景色を眺めながらおいしいお茶でも飲み、

ブロック解除セッションでもお受けになり、

軽やかさを取り戻してみられてはいかがですか?(^^)

 

ブロック解除だけでなく、

宇宙の法則もお話ししながら

多面的にあなたの恋愛生活をサポートさせていただいております♪

 

どうぞお気軽に(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村