こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

fccc1184edd6ead437b0bd2f54936a79_m

人は光の存在だから・・・

先日より恋愛・結婚のブロックのお話をしています(^^)

 

セッションで多くの方とお目に掛かりますと

気付くことがあります。

 

それは・・・

皆さん、本当に素敵な方ばかりなのに

自分自身に自信がない

ということ。

 

特に、

恋愛・結婚についてのお悩みをお寄せ下さる方は

ご自身の容姿・性格に自信を持っておられません。

自信を持つどころか、嫌悪感さえ抱いておられる方も少なくありません。

 

かく言う私も

自分自身に嫌悪感を長年感じてきた一人です。

 

自分の目鼻立ち、性格が嫌で嫌でたまりませんでした。

 

昔はただ自分を嫌うだけでしたが、

自分の心と向き合ったところ

本当に嫌だったのは自分の容姿ではなく

両親(とくに母親)との関係でした。

 

母親に容姿が似ている自分と母親を重ね合わせ

自分に嫌悪感を感じてしまっていたんです。

 

母との間の確執のブロックを一つ一つ取り除いていったところ

自分の容姿がそれほど気にならなくなりました。

 

最近は大の美容マニア(笑)に変貌し、

自分を美しく保つことに興味を持つようになり始めました。

 

自分を大切にするようになり始めたんですね。

 

そうしたら自分でもわかるくらい顔立ちが変わってきました。

 

整形するほどに大きくは変わりませんが

なんというかオーラが変わったんです。

 

人は光の存在と言いますが

本当だなと思います。

 

内側の光が出てこれば

人は美しくなれる。

 

その人にしかない美があります。

 

モデルや女優さんのような美しさでなくても

みんな一人一人、自分本来の輝きが取り戻せれば

それはそれは本当に美しいものです。

 

恋愛が上手くいかないのを容姿のせいにしていませんか?

 

光り輝く自分を取り戻し、

恋愛を謳歌されることを応援しています♪

ぜひお気軽にお声がけ下さいね(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村